« Home | 箱にアートを吹き込む:the box doodle project » | 暴漢から身を守る?瞬間自販機”忍者スカート”DX » | 川窪美里キメコミ作品展『日々彩り』 » | ピッチーファーでタイランチ » | 平野友康×益子貴寛「BiND for WebLiFE」をプロの視点で徹底解剖!に参加してきました » | PEZ SWEET WORLD:個性派ペッツをたのしむ » | 秋の味覚 » | Open Post-クリエーターの作品発表の場を提供…手塚作品を「公式」2次創作が投稿できます » | デザインフェスタ参加のお知らせ » | FlashPixでメッセージを貼り付けてみる »

2007/10/25

フォトグラファー馬場道浩/写真展『R』

10年ほど前、初めて馬場道浩さんの写真展に行ったときに、広告写真を仕事で撮るかたわら、自分の撮りたいものもプライベートで撮って発表していくという姿勢が、写真のテイストはもちろんですが、いいなあと思いました。

そのときは、1点、写真を買わせていただいたのですが、今も、私の部屋のかたすみに置かれています。(最近は、すっかり価値が上がってしまったせいか、私などが買える金額ではありませんが・・・)

クリエイティブな仕事は、アーティストでもない限りは、クライアントの要望に合わせて作ることが要求されるので、こういう「自分の好きなもの」をずっと失わないクリエイターであり続けるのは、なかなか難しいことだと思うのです。

写真展の行われるファイヤーキング・カフェは、代々木上原駅のすぐそばのモダンな雰囲気のカフェです。深夜まで営業してますので、時間を気にせず、気軽に立ち寄れます。
晩秋の1日、京都の燃える木々の写真を眺めながら、お茶を飲むもよし、お酒を飲むもよし。

期間 10月29日から12月2日まで 11:30a.mから2:00a.m
場所 ファイヤーキング・カフェ
    千代田線・代々木上原駅から徒歩3分

ラベル: ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム