« Home | キメコミ作品展「日々彩り」行ってきました » | スペインの95歳ブロガー » | テープも進化してます。クールなテープ集:designer tape » | これって猫語?Youtube:Cat Talking ぬこぬこトーク » | かわいい!顔が変わるフェイシーズスタンプ » | ヤフーのベータ版、NEWトップページ » | Google Earth で星空を眺めてみよう » | オリジナル家紋が作れるジェネレーター「綾鷹」 » | Macで作るハロウィンオーナメント"Mac-O-Lanterns" » | フォトグラファー馬場道浩/写真展『R』 »

2007/11/08

小坂タイチ「へんしんわごむくんうぇぶ」


先日の川窪美里さんの個展はとてもかわいらしくて、川窪さんご本人のイメージそのもの。個人的には絵本の原画(とくにカマキリやバッタ!)に感動しました。

展示場の画廊も隠れ家的雰囲気がわくわくします。また、おふくろの味的なお惣菜風お料理がとてもおいしかったです。ごちそうさまでした。また、会場の曙橋駅近くで入った茶房カフェもオススメ。こちらはまた後日ご紹介します。

会場では、知り合いの小坂タイチくんとばったり遭遇しました。なんと偶然にも、川窪さんとはお友だちなんだそうです。小坂くんの作品もシンプルでとってもかわいい(と言っては失礼かな)んです!次回の個展の際にはこちらでも紹介しますね。

ほかにもクリエイターの方々と知り合いになれて楽しかった・・・。みなさんかわいかったなあ、類は友を呼ぶって本当ですね。

小坂タイチくんのサイト
へんしんわごむくんうぇぶ

ラベル: , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム