« Home | 人が知らせてくれるカレンダーthe human calendar » | イラストレーター、ライターの出版ラッシュです » | クリエイターの祭典:デザインフェスタ報告 » | ANIMOTOでクレアラインのプロモーションビデオをつくってみました! » | 文学フリマとスタンプラリー » | 霜月の和菓子 » | 紅葉狩りなら高尾山 » | ギャラリークープシューでフレンチランチ » | 色の魔術師Jen Stark氏の作品 » | 美しい古城のような図書館:Beautiful Libraries »

2007/12/02

イラストレーターの描く未確認生物?

すでに仕事納めな友人が「ボジョレーを飲みに行こう(ボジョレーないけど)の会」を開くというのでノコノコと参加してきました。ただの飲み会です。

うらやましいことに皆さん出版ラッシュで、サインを書く行動にうつったので、「私も」と便乗して、関係者でもないのに人の本にサインやイラストなどを書かせていただきました。学生の頃、いたずらがきで埋め尽くされた教科書のように……。

そこでハタと思いつき、「私の似顔絵を書いて」とお願いしてみたところ……4大イラストレーターによるコラボが完成しました。


しかしイラストレーターの目から見ると、私はUMA(未確認生物)……?

軽いいじめでしょうか。というか日頃あまりにも暴言を吐きすぎているために、こういうところで仕返しをされているような気がしてなりません。

さて、そんなみなさんは各方面で大活躍中です。


フジモトマサルさん
言わずと知れた回文マスター、最新の著書は周囲からも大大大絶賛でした。



こさささこさん
14日には、ロストプラスワンでイベントにゲスト参加で周囲はヒヤヒヤしています。



山口マナビさん
キュート&ラブリーなイラストと目もくらむ刺繍。でもマナビさんはケンカっ早い男性です。


浅生ハルミンさん
小学生的かわいさはマネしたいけど決してできない。猫ストーカーでもあります。


みなさん、老後までよろしくおねがいいたします。

ラベル: ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム